TV−GAME館20xx

アクセスカウンタ

zoom RSS 「TV−GAME館」再開しました!

<<   作成日時 : 2011/11/04 21:23   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

私のメインWEBの「TV−GAME館」ですが、創ってから10年も経ちまた稚拙な作りですのでリニューアルでもしようかと9月より閉鎖していましたが、いざ作り変えようとすると膨大なページ数に気が遠くなりこのままではいつ再開出来るかもわからなくなったので、少しいらないページ等を削除したりしましてまた再開させて頂きました!m(__)m
10年前から作ってきたので、ページによってはその当時の事象等、現在とは異なる事が書いてあったり、勢いで作ったとこもあり説明文が非常に簡単に済ましてあるところもありますので、これからそういうところをボチボチ修正しながら気長に公開し続けようと思いましたのでどうぞよろしくお願い致します。

「TV−GAME館」こちらをご覧下さい!m(__)m


これだけでは、面白くないので特別に今年の2月頃の私の部屋の一部と倉庫の一部を公開させて頂きます!
汚い部屋ですが、ご勘弁下さい!m(__)m

画像
入って中央です!

画像
北面西寄りです!

画像
東面本棚!

画像
倉庫です!何故か新しい物が倉庫に!(^_^;)

画像
棚1!

画像
棚2!

画像
棚3!

画像
震災では大変な事に!

画像
(T_T)・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、何時も楽しく拝見させて頂いております。
本家ホームページ再開の件、オメデトウ御座います。
後、つい最近、友人から聞いたのですが、レトロゲームの泰斗であられるヘンリー様が、私の様な若輩者のmixiのコミュに参加して頂けていると云う事実を知り、誠に光栄の至りであります。当方、mixiを一年以上放置しておりまして、挨拶が遅くなり、申し訳なく存じます。近日中に、mixiも再開しようかと検討しておりますので、その際は、是非ともマイミク申請させて頂きますので、宜しくお願いします。
まほろば
2011/11/05 23:10
リンクページに消していたリンクを復活させておきました。

ちなみに僕のHPバナーありますので変更よろしく
(リンクページの一番下に置いてある)
ファミコン現役
2011/11/06 15:54
まほろばさん、そーだったのですか!
そういえば全然更新がないからどうしたのかな?とおもっていました!(^^ゞいやいや!泰斗だなんてとんでもない!ただのTVゲーム好きのおじさんですよん!(^_^;)

ファミコン現役さん、ありがとうございます!
私も今度更新する時にバナー付けておきますね!(^^ゞ
ヘンリー浜口
2011/11/08 00:06
返事遅くなりましたがバナーの件了解です。
ファミコン現役
2011/11/14 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する
「TV−GAME館」再開しました! TV−GAME館20xx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる