TV−GAME館20xx

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームキャスト最後のソフト?

  作成日時 : 2005/04/17 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月の7日にトライアングル・サービスからDC用ソフト「トライジール」が発売されました。
勿論、私は予約して買いましたが売れ行きはどうなんでしょう?
メーカーはこれが売れないと次が作れないとうったえていますが、ウェブ上で次回作の
「トゥエルブスタッグ・リミテッド」の体験版の無料ダウンロードとかやっています。
DCといえばすでにハードの生産終了から早2年位はたっているのではないでしょうか?
いまだにDCで遊んでいる人は、よほどのDCファンでもないかぎりあまりいないのでは
と思いますが・・・私は時々遊びますが(DCファンだし)ソフトも後期の物はすべて買い
続けていますが・・・
どうもセガダイレクトとか見ていても次のソフトの発表もないし、これが最後くさいですね。
「Lien 〜終らない君の唄〜」は延期延期でついに発売中止になってしまいましたが(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村

この検定に挑戦する

この検定に挑戦する
ドリームキャスト最後のソフト? TV−GAME館20xx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる